1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3/27(金)ヨガ&マクロビオティック教室 ご予約受付中

3/27(金)ヨガ&マクロビオティック教室 ご予約受付中

追記:3/27の会は、規模縮小にて開催となり、定員となりましたので、締め切らせていただきます。ありがとうございました。

素敵なヨガの先生と健康食マクロビオティックの講師の方のデュオが奏でる企画、第三回目のお知らせです。

Mamiko先生によるヨガは、背骨と呼吸に重点をおいた『スパイナル ビューティー・ヨガ』。
初心者、男性、シニア世代、こどもを含めたどなたでも参加できるやさしいヨガを指導します。背骨の位置を整えさまざまな不調を改善し、きれいな姿勢をつくるヨガです。

そして、健康と長寿のための食と生活全般の哲学と実践であるマクロビオティック講師のいずみなほ先生が、マクロビ調理についての講座を行います。ヨガと食事は切っても切れない間柄ゆえ、テーマを変えて二ヶ月に一度のペースで続けていきます。

シリーズ三回目(2020年3月27日金曜日)のお知らせ
テーマは、春のマクロビ。ランチメニューの詳細は未定ですが、現在の予定としては大人気の甘酒をつかったライスコロッケと、春らしい食材を春らしい蒸しものとして調理するマクロビ流の調理実演に、その日につくったものと先生のエスプリをいただくランチ付きです。(変更になる可能性があります。)スパイナル・ビューティーヨガを挟んで《講座と実演→ヨガ→ランチ》の予定です。
春休み中なので、親子やご家族でのご参加、大歓迎。お値段設定は以下のとおりです。

ご受講料金とお申し込み方法:(第二回と同じです)
👨👩大人参加費2800円+暖房費200円 合計3000円
👧👦小学生以上の子供の参加費1200円(内訳:ヨガ500円、軽食700円)暖房費なし。ヨガなしの場合は700円のみ。
未就学児の場合:参加費700円(ヨガ無料、軽食代700円)暖房費なし
*ヨガの間お待ちのお子様たちは、なにか室内でできるお絵かきセットや本などをお持ちください。

ご予約方法・大人の場合
*参加ご希望の方→このページの下にある「予約を進める」からお申し込みください。
*予約確認メールには受講費2800円と記載されていますが、実際は200円の暖房費が上乗せされて、さらに子供の参加がある場合は価格はかわりますので、上記をご参考ください。

お子様のお申し込み方法こちらのレッスン紹介欄から、あるいはスケジュールとご予約ページから三月のカレンダーへ進み、お申し込みください。
大人が予約する際の備考欄にお連れくださるお子様の人数(軽食の数)と各お子さんが小学生か未就学児かを明記し、ヨガ参加・不参加のご意向をおしらせください。

一見複雑になりますが、お電話で気軽にお申し込みもできます。またこちらからも確認のお電話やメール等をさせていただきますので、ご安心ください。

食材の調達や準備がありますので無料でキャンセルできるのは三日前までですので、ご注意ください。念のため三日前までに確認のメールをお送りします。

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索