1. HOME
  2. お知らせ
  3. ストーブ稼働日より+暖房費100円のお願い

ストーブ稼働日より+暖房費100円のお願い

11月初旬より本堂でのレッスンおよびワークショップ等において、2台の大きなストーブが稼働いたします。上の写真は試験的においてあるちいさな丸ストーブですが、大きなストーブは灯油代金も電気代もさらに高額となります。よって、大きなサイズのストーブ2台が稼働した日からそれら使用するレッスンおいて、暖房費としてお一人1レッスンにつき100円をお願いすることとなりました。

暖房設備および灯油代金、電気代は興福寺檀家さまからのご協力において使用が可能となります。みなさまのご受講費は税金込みの1000円というのは変わらず、その上に100円を寺の暖房設備および灯油費へ納入というかたちとなりますので、レギュラーレッスンには1000円、半額イベントは500円、ワークショップはそれぞれに設定されたご受講費に加算した表示はしておりません。

よって、暖房費はMatangi Yogaへのご受講料とは別にいただくこととなりますので、HPの受講費と確認メールのご受講料記載にはこれまでとかわらず暖房費が加算されていない金額となっております。ぞれぞれのご受講費に100円あるいはワークショップなどはレッスン紹介欄に記載の料金のご用意をしてご来場いただければと思います。

少人数で開催となった場合、冬季はお座敷で暖房費の節約を試みることもございます。どうかご了承ください。

ワークショップなどの長い時間帯のイベントは別料金が設定されておりますので、紹介欄をご確認の上ご理解をお願いいたします。

寒い冬こそ暖かい本堂で、お座敷で、楽しくヨガを続けましょう!

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索