1. HOME
  2. お知らせ
  3. Chika先生のご紹介!

Chika先生のご紹介!

新たなMatangi Yogaのレギュラーとして、パワフルなプラーナとあたたかいインドからの風を呼び込むチカ先生をご紹介します?‍♀️???

インド出身のヨガグルであるマスター・スダカーに師事。グルジーのもとでインストラクター養成講座の登竜門であるRYT200講座を過去三回も受講され、この春からも同講座に再再再再度参加される予定だそうです。志高く、学び続けるChika先生、どんなレッスンをされるのか、とても楽しみですね。

インドにも滞在経験有りだそうですよ❣️魅惑の詳細はChika先生のプロフをご覧ください!

ちょい出しするとー

どちら出身の方と思いきや、能登川育ち能登川在住のママインストラクターです。

長らく滋賀各所でご活躍され、ファンもたくさんおられるます。パワフルなヨガのひみつ、上手な時間の使い方、家庭とフリーのお仕事の両立の方法、妊活のひみつなど、ヨガ後のお茶を介していろいろお話聞いてみてくださいね!

新年1月からほぼ毎週月曜夜と水曜朝の2回、以下の魅力的なレッスンを担当くださいます。

◉月曜20時- デトックスフローヨガ

?‍♀️デトックスフローヨガは、代謝促進と老廃物を排出することを目的に、流れのある屈曲のヴァリエーションが中心のヨガ。75分汗をたっぷりかいて、循環器、消化器を刺激したら、心もすっきりとポカポカしながらお帰りいただけます。

◉水曜9時よりハタヨガ All Levels – オールレベルズ

?‍♀️ハタヨガ all levelsはその名の通り、初心者さんからプロフェッショナルまでどなたでも楽しめるプログラム。妊婦さんや産後の方も、お医者様の許可があればご自分の体調にあわせてご受講いただけます。

楽しみですね!

一月は上記のレッスン含めて、ご予約開始しております。お早目にリザーブ、プリーズ❣️

一月の最終の予定表は、あとひと押しで、間もなく完成です。楽しみなレッスンをもう一つ作る予定。完成版は、もう少しお待ちくださいね。

ますます新年も充実のマタンギヨガアンドライフをよろしくお願いいたしまーす。

お知らせ

お知らせ一覧