1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月のスケージュル完成です

11月のスケージュル完成です

台風が通過する中、ニュース映像や大きな風の音を前に、不安な気持ちでお過ごしの方もおられるでしょう。ご家族やご親戚、お友達などが台風の影響下にある地域でお過ごしならなおさらご心配のこととお察しします。

わけもなくざわつく気持ちの乱れも、胸を開いて呼吸を大きく行いながら、レッスンで行なったことのあるような簡単なヨガのストレッチをしてみてください。少し気持ちのざわつきが落ち着いてくると思いますよ。

風が強い日の体調や心を整えるには、ぬるめのお風呂に長くゆっくり入るのもとても効果的ですよ。こんな天候や気分に振り回されるときは、次の楽しいヨガの計画を立ててみることも、すこし気持ちが晴れてくるかもしれませんね。

来月11月はレッスン回数も増え、さらに新たに加わった2レッスンでは、健康な方はもちろん、心身の不調から回復を目指す方々にもやさしい目を向けて、より幅広くさまざまなお客様に思いを寄せた充実したプログラムとなっています。

Sachikoの「産後・骨盤調整ヨガ」のキーワードは腰と骨盤。出産のあとの腰まわりのゆるみ、座り仕事でのコリ、慢性的な運動不足が原因と思われる腰の不調が現れた方々に向けて、産後ヨガと腰痛改善と再発防止につながる骨盤のゆがみなどの改善を狙うヨガを組み合わせました。大事な腰椎と骨盤に特化したプログラムで、不調が呼ぶ不安感の解消をも狙います。まずはレッスン紹介をお読みになった上で、お誘い合わせの上ご参加ください。

さらに「乳がん経験者のためのヨガ」を学んだAyaka先生を新たにお迎えして「きらめきリカバリーヨガ」を月1回のペースで開催します。このクラスでは、婦人科やその他の生活習慣病及び疾患・怪我によって入院・治療などを経験し、回復の途中にあるみなさんにぜひ受講していただきたいやさしいレッスンです。レッスン紹介をお読みになって、お医者様の許可を得てから、おひとりでも、パートナーさんや、ご家族・お友達といっしょにでも、気軽にご来場いただければと願っています。

みなさまのご来場を、講師一同お待ちしております!

⬇️PDF版

ヨガスケジュール-11月

⬇️JPEG版

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索