1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年 2/2 子宮美人ヨガ ワークショップ 受付開始

2020年 2/2 子宮美人ヨガ ワークショップ 受付開始

MIE

月経トラブルをきっかけにヨガを始めて「月経血コントロールヨガ」を学び、京都でご活躍中のMIE先生。そのおだやかで、充実感いっぱいのレッスンはときどき渇望感すら覚えてしまうほど。とてもやさしく、どこか懐かしい、素敵な先生です。

MIE

このMIE先生をお迎えして、腰痛、月経痛、PMS、冷え、尿道の緩み、内臓脂肪の増加、不安感やイライラなど、さまざまな転換期にあるからだどこころの症状の原因とされる下腹部のコリやゆるみ、ホルモンバランスや自律神経の不調の緩和へ向けてヨガができることを学びます。基礎代謝向上についてと安眠へのヒントも…。

十代から始まり更年期にピークとなるこのようなお悩みは、今の生活習慣やストレスで硬くなった身体やこころを緩めてほぐすヨガで改善されます。腰回りと下腹部のインナーマッスルに働きかけ、これまで知っていたはずの主なヨガのポーズを新たな視点で捉えています。

しっかりとした体軸を持つ柔軟な身体と心を目指し、転換期のトラブルからの解放を目指すヨガ・ワークショップです。さまざまな女性特有の不調に関しての内容はありますが、多くの症状は男性にも当てはまりますので、ご参加に年齢性別の制限はありません。ご理解の上ふるってご参加ください。

日時:2020年2月2日 (日) 10時45分~15時 (2時間WS+10分休憩+昼食)
受講料¥2500 +暖房費300円/ 開始10分前集合 /初めてご来場の方は20分前集合
*昼食メニューは心と体の健康をテーマとした旬の野菜が中心。昼食を取らなくても料金は変わりません。

ヨガの見方がまたひとつ広がる素敵なワークショップです。ぜひご参加くださいね!

お知らせ

お知らせ一覧