1. HOME
  2. お知らせ
  3. 三月のスケジュール、UP!

三月のスケジュール、UP!

三月のスケジュールが完成です。寺は行事続きで、お彼岸の間はお座敷限定。みなさまにも年度末の慌ただしい時期ですが、花粉症対策や、春に気をつけたい自律神経の整え方など、時節にあったテーマのヨガを楽しみましょう。

🍀月替に講師が変わって開催する、半額スペシャルは、寺の行事が多いため、今月はおやすみです。

❤️春休みスペシャルとして、3/29 (日曜)の『ほほえみ坐禅会』は、大人がお連れの小学生以下は何名でも無料です。春休みに早起きして、親子やお友達と一緒にお寺の本堂で坐ってみませんか?よい思い出になるはずですよ!

❤️新しいレッスンが加わります。『ヨガアーサナ102』を講師が交代で勤めます。三月はSayuri先生が4回(3/7, 17. 24. 31)、Chika先生が1回 (3/15)。
YokoH先生による『ヨガアーサナ101』の次の段階にあたるこのレッスンでは、中級レベルのアーサナ(ポーズ)にチャレンジ。それぞれの先生の個性を楽しめる、中級クラスのレッスンです。毎回すこし難易度の高い2〜3のポーズを、必要な準備を整えた上でチャレンジします。

❤️ランチ付きの講座・ワークショップは、
❤︎27日(金)のヨガ&マクロビ講座:Mamiko先生のスパイナルビューティーヨガとマクロビ料理研究家Naho先生による春らしいお料理の実演とランチがついています。お子さま大歓迎の春休みスペシャルです。詳細・お申し込みはこちら。

❤︎29日(日)はRICA先生による『Just Undo It.』リストラティブヨガ第二回です。こちらも大人気の講座で、今回は1時間プラスの3時間で、たっぷりリラクゼーションを楽しんでいただけます。1回目を受けてなくても全く問題ありませんので、どなたでもご受講できます。詳細はお読みくださいね。Sachikoのヘルシーランチつき。

♠️残念なお知らせは、オープン時からMatangiで『はじめての気功・太極拳』と『和心めぐるヨガ』を展開されてこられた小林陽子先生が、三月から再開の予定でしたが、お仕事と家庭の事情で戻られなくなったこと。長い間、長浜から毎週金曜に足繁く通ってくださったことに大変感謝しています。すてきな和装が見られなくなったこと、Matangiで太極拳ができなくなるのもとても残念ですが、本年度以降は単発レッスンをしてくださるということなので、その機会を心待ちにしてみましょう。

春が来ると思うとわくわくしますね! Matangiも良い季節に入ってきます。
どうぞお楽しみに。

 

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索