1. HOME
  2. お知らせ
  3. OMYOGA RYT200講師養成講座開講延期のお知らせ

OMYOGA RYT200講師養成講座開講延期のお知らせ

6月10日追記ーこの講座は7月7日より開講となりました。

新型コロナウィルスの拡散防止のため、4月28日に開講予定だった当講座は7月以降で対面式講座のかたちをとどめながらの延期開催となりました。

オンラインでの開講も考え一度は告知もしましたが、多くのご受講者の強い希望でさらなる検討を重ね、OMYOGAや講師の方とも相談した結果、急がずしっかりとオンサイトにて対面というかたちで開講するのがご受講者の方々が十分に学べるかたちであるという結論に至った次第です。

よって現在のところは開講日は決めておりません。希望的には7月ごろを考えておりますが、もちろん状況が変わらない場合は、9月あるいはそれ以降と、さらに延期となる可能性があります。
7月や9月など年内に開講となった場合、現在予定されている12月までの日程はそのままで、来年の日程を追加するかたちをとっていきます。開講日の目処がつき次第、追加スケジュールの検討に入ります。

開講の日程は未定ではありますが、開講日一週間前まではお申し込みは受付ております。この機会にこれからの人生の見直したり自分らしい暮らしを考えて、ご受講をご希望される方、ぜひ無料説明会にお越しください。とはいえ現在のところ無料説明会も自粛中ですが、収束が見え次第、また随時開催します。

RPYT (マタニティ・産後ヨガ講師養成講座)とシニアヨガ5月に関しても、実技の入る講座は対面での形態を重視しながら4月中は静観し、その後このような状態が続くようであれば日程調整に入る計画です。5月のマタニティ理論に関しては、オンライン受講の可能性があります。また詳細が決定次第、ご受講予定の方々のご意見も伺いながら調整してまいります。
よろしくお願いいたします。

それまでは、みなさまどうかご自愛くださいね。

Matangi Yoga and Life

Sachiko

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索