1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月のスケジュール

6月のスケジュール

薔薇がまだ咲いているのに、梅雨入り。気候が変化しているんですね〜。

6月のスケジュールが完成しました。
雨が多くて湿気が増すと、関節や骨のゆがみなどの古傷が気になったりすることも多々あります。梅雨冷えで、足腰がむくんだり痺れたりすることもありますね。ひどい痛みではないなら、気をつけながらゆっくりでも動かしていきましょう。

ヨガやストレッチにおいて安心安全に動かす方法を知りたいなら、お医者様ではないですが、私たちもスペシャリストです。少人数で楽しむレッスンに参加して、わからないことや毎日おうちでも続けられる運動などの質問をしてみてくださいね。
こんなときこそぜひ継続的にヨガをしましょう。

Haruna先生がお勉強と実習が忙しくなり当面の最後になりそうなシヴァナンダヨガ。ぜひ来て直接先生に激励をしてください!

待望のRica先生のアームバランストライアルワークショップ、楽しみですね。長い手足が安定感をもって宙に舞う秘密を教えてもらいましょう。

Tae先生の第二回目となる基本のアーサナを深めるワークショップもそろそろ定員です。お早めにお申し込みくださいね。

6月から新たにNozomi先生が講師ラインナップに加わります。ご担当は、週末夜の「リラックスナイトヨガ」。おやすみ前に呼吸をととのえてゆったりと自律神経に働きかけるリラックスヨガです。楽しみですね。そして安定の講師による毎日のレッスン、と、いろいろ盛り沢山です。ぜひお誘い合わせの上、開放的な本堂へお越しください。

引き続き、コロナ対策を気を引き締めてやっていきます。感染対策など、気になることなどありましたら、いつでも教えてくださいね。

Sachiko

2021年6月schedule

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索