1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月のスケジュール

7月のスケジュール

七月のヨガスケジュール、ご予約始まっています。

数名の先生がおやすみをいただいていますが、その他7名は7月も元気いっぱいで、それぞれ初夏にふさわしいレッスンを考えています。
マタニティ、産後ヨガも引き続き月一回で行います。
女性の体幹が一番落ちる時期。どうか未来の自分のために産前産後ヨガを知って、習慣づけてください。

9月19日のTae先生による基本のアーサナを深めるワークショップ、ご予約開始しています。
まだ先の話ですが、人気のWSですので、ご予約はお早めに。そしてしっかりご自分の手帳にマークしておいてくださいね。

梅雨入りしてからかなりの日数が経っていますが、さわやかな日が続いていて、本堂でのヨガもとても気持ちよく嬉しいかぎり。
でも7月も半ばに入ると様相がかわります。
朝からも気温は高くなる日もあり、西向きの本堂は西日によって昼から夜にかけて蒸暑くなります。
くれぐれもたっぷりの水分と汗拭きタオルなどのご用意をお願いします。

夏とはいえ、エアコンの冷気によって体を冷やす方がたくさんおられます。
感染症予防にもなるので、適度に換気をしながら、からだを内側からあたためる運動を試みましょう。

激しすぎないヨガは夏に最適。
お寺の空間はおうちよい風通しもよく、空の青さも緑も美しく眺めることができます。
ぜひ広く涼しい本堂で、静かに初夏のヨガをお楽しみください。

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索