1. HOME
  2. お知らせ
  3. 八月のスケジュール

八月のスケジュール

八月のスケジュールが決まりました。
梅雨が明けて、夏休みのご準備中だと思いますが、ヨガも忘れずにご予定に入れてくださいね。

例年通り、お盆関連の法要のためのおやすみがあったり、ややレッスンも少なめですが、この夏も元気で明るくゆるやかにみなさんとヨガを楽しもうと思います。クーラーなしの広い本堂は、涼しいとはいえ水分補給のためのお飲み物とタオルはご持参必須です。真夏のマタンギヨガもどうぞよろしくお願いいたします。

新しいことといえば、月曜9時のSayuri先生による体質改善リフレッシュヨガのレベルがアップしています。リラックスすることが主体のクラスからさらに体力づくり、免疫力アップを目指す方向転換をはかりました。1週間の初めの一歩、かんばりましょう。
また、金曜9時にマイソールクラスが始まります。基本的にはご自分のやりたいポーズにむけてや、弱点克服のためのプログラムを講師が見ているなかで自主的に練習するクラスです。先生の指導でいっせーの、で行うヨガとはまたちがったダイナミクスを楽しめるクラスです。それぞれのやりたいことを達成するために、長い目でヨガを積み重ねるレッスンです。楽しんでいただけると思います。

ご好評の坐禅会は5時からです。夏休みなので、お子様連れも大歓迎です。坐禅の基礎的な方法などについての説明がありますので、15分ほど前に余裕を持ってお越しください。

コロナ対策も引き続き行っていきます。みなさまのお越しをお待ちしています。

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索