1. HOME
  2. お知らせ
  3. 九月のスケジュール

九月のスケジュール

みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?

こちらはお盆の諸行事や法要が無事終わり、平常に戻りつつあります。寺のお盆は朝から忙しいので、平常に習慣になっている朝ヨガやウォーキングも数日間はお休みしていました。ヨガから離れてほんの2、3日なのに、ほぼ立ちっぱなしだったからか、いささかのストレスなのか、腰まわりに違和感が。昨日からレッスンもプラクティスも再開して、やはりヨガのある日常は良いなあと痛感しています。みなさんのお盆はいかがでしたか?

前置きが長くなりましたが、9月のヨガスケジュールが決定しましたので、お知らせです。
来月もわくわくするようなレッスンがいっぱいです。

9月は19日(10-12:30)に、ご好評いただいているTAE先生による「基本のアーサナを見直すワークショップ」第三回目が開催されます。よくやっているアーサナのコツをつかみたい、もっと深めたい、という方、ぜひご受講くださいね。2時間半の密な時間は、ご受講料3,500円。とてもお得です。

8月から引き続き、キャッシュレス決済サービス「PayPay」と東近江市とが連携した「いいね東近江!お買い物は東近江市でキャッシュレス」がお得です。20パーセントの還元率は大きいですよ。ぜひこの機会に、長らく考えていた11回分12000円の回数券のご購入をおすすめします。期限は6ヶ月なので、週1〜2回のペースで来られる方は2枚のご購入もおすすめです。付与上限が5000円なので、他加盟店でPayPayをお使いの方は8月に1枚、9月に1枚のご購入をおすすめします。

8月8日から東近江市もコロナまん延防止条例の対象地域になりました。いっそうの消毒・換気などの対策を継続し、講師一同みなさまが安心してヨガに集中していただけるよう努めてまいります。

では9月も本堂でお待ちしています。

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索