1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月のスケジュール

3月のスケジュール

日がだんだんと長くなり、梅も開花してきました。
「春はすぐそこ」を五感で感じますね。

3月のスケジュールが決定しています。
3月はお彼岸もあり寺の行事が多い月で、畳替えも開始。とりわけ週末のレッスンの数は少なめになっていますが、春の本格始動をお楽しみに。
また解放的な本堂でヨガができる日も間近です。

和室のほうが中心の冬のヨガも、2月後半から始まる畳替えで、クラスによっては少人数クラスでも本堂で開催ということになるかもしれません。工事の予定がまだはっきりとわからないだけに、来てみて寒い思いをしないように、あたたかい服装で脱ぎ着ができるようにご用意くださいね。
お部屋はできるだけ暖めてお待ちしています。ご不便をおかけしますが、どうかご了承ください。

マタニティヨガと産後ヨガは各3クラスずつ。マタニティはリクエストベースになっていますので、この日がいいというご希望があればできるだけお答えしていきたく思っています。全てのご希望に応えられるかはわかりませんが、ぜひご連絡くださいね。

4月3日のTAE先生による『基本のアーサナを見直すワークショップ』も引き続きご予約受付中です。

ヨガを本格的に学ぶためのRYT200講師養成講座は、おかげさまで火曜コースがほぼ満席となりました。とはいえ、あと一席残っていますし、土曜は若干のお席がございます。ご受講をお考えの方、お早めに説明会のご予約をどうぞ。
来期は2023年1月を予定していますので、説明会を今のうちに受けておいて準備をしたいという方もどうぞお気軽にお越しください。

引き続き感染対策は続けてまいります。どうぞご協力のほどをお願いいたします。

Sachiko

3-2022 Schedule

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索