1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月のスケジュール

7月のスケジュール

やっと関西地方が梅雨入りしましたね。
じめじめの季節ですが、朝晩の気温が低くて冷える日もあります。
雨や曇り空の日々が続くとなると、気分もムラがでますね。
家を出て、適度にからだを動かすと、こころに青空が広がり健やかな1日を過ごせますよ。

7月もマタンギヨガは休みなしで、みなさまをお待ちしております。
気温が上がりますので、水分補給を忘れずにお願いいたします。マスクも苦しくなる前に外して、おたがいの距離を取って、夏のヨガを気持ちよく楽しんでくださいね。

○今月のトピックのひとつは、いつもの通り、マタンギヨガが誇るすべての先生、すべてのレッスンです。

○RYT200講師養成講座もとても実りある楽しい時間となっています。来年のご受講をお考えの方は、こちらをチェックください。さらに、現在の講座の見学会を始めますので、ぜひご連絡くださいね。

○7月10日(日曜)に迫った相島虹季先生のWワークショップ。午後は満員ですが、午前はあと1席空きがありますので、ぜひお時間できたらお申し込みくださいね。待ちきれません!

○もうひとつ特筆すべきは、7月を通り越して、8月28日(日)のヨガイベントについて。マタンギヨガ初登場となる、アシュタンガヨガ正式指導者の清水誠也先生による2つのワークショップです。ひとつはたくさん学びながら動ける解説付きのハーププライマリーシリーズ。2コマ目は、せいや先生が定番で行っている別々の『はじめてのアシュタンガヨガ』と『アシュタンガヨガが大切にしていること』というメニューのいいとこ取りをしてぎゅーっと115分に詰めた熱い内容です。
さらに嬉しいのが、ランチセッション。河瀬駅前のCaffé Biancoの美味しいパニーニに、サラダとアイスハーブティーを加えます。先生ファミリーを囲んでのたのしいお昼のひとときを過ごしましょう。
お得な2コマ連続割もあります。今回は前払い式なので、注意事項をお読みくださいね。
↓受付始まっています。こちらのページからどうぞ。

8/28 清水誠也のアシュタンガヨガ 1/2 day ダブルワークショップ

では、本堂でお会いしましょう! Sachiko

 

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索