1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7/4(土)ヨガ&マクロビは「夏の過ごし方」がテーマ

7/4(土)ヨガ&マクロビは「夏の過ごし方」がテーマ

大好評のヨガとマクロビ講座は、梅雨真っ只中の7月4日に、梅雨と夏をテーマにして行います。

このテーマに伴って、当初ピクニックだったNaho先生のマクロビ講座とランチの講座の内容が変更になりました。
Mamiko先生による夏対策のヨガも楽しみですね!

シリーズ5回目*マクロビオティックにみる夏を快適に過ごすための食べ方&過ごし方* by Naho

2020年7月4日土曜日 10-13:30
時間割【10時〜マクロビ講座 → 11時から60分のMamikoヨガ → 12時〜軽食ランチのあと 13時すぎに解散】

「夏」は太陽の季節です。
大地に降り注ぐ強い日差しもあれば、
台風や雷雲が発生し夕立なども多く、
エネルギーの循環を強烈に感じる時です。

高温多湿のこの時期は、熱が内側にこもりやすく、
身体のコントロールが難しいなと感じている方も多いかと思います。

長くじめじめとした梅雨の時期は、心も身体も不調になりがち。
梅雨によって起こる不調と、その対策を詳しくお伝えします。

*マクロビオティックにみる夏を快適に過ごすための食べ方&過ごし方*

ヨガのあとのマクロビ軽食ランチ・メニュー
⚪︎葛うどん
⚪︎玄米サラダ
⚪︎ベジミートの唐揚げ(黒酢あん)
⚪︎人参プリン
⚪︎三年番茶

7月のご受講料金とお申し込み方法:(第1-3回と同じです)
👨👩大人参加費2800円
👧👦小学生以上の子供の参加費1200円(内訳:ヨガ500円、軽食700円)
ヨガなしの場合は700円のみ。
未就学児の場合:参加費700円(ヨガ無料、軽食代700円)
*お申し込みはお子様を含めて1件で、備考欄に大人子供合計何名が参加されるかをお書きください。
*ヨガの間お待ちのお子様たちは、なにか室内でできるお絵かきセットや本などをお持ちください。

ご予約は準備の都合上5日前とさせていただきます。6月末までにご予約ください。
キャンセルの場合はできるだけ早めにお知らせくださいね。

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索