1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月のスケジュール

9月のスケジュール

お盆休みに入る前のタイミングで9月のスケジュールが出ています。まだまだ暑い日が続きます。水分補給はしっかり行って、晩夏から秋にかけても元気にヨガを続けましょう。

9月はSayuri先生の予定がつかず、残念ながらお休みです。

8月28日の清水誠也先生をお招きしての『アシュタンガ・ヨガ Wワークショップ』はセッション1と2共にまだわずかにお席ございます。コロナ禍で人数制限も行っていますので、やや少なめの安心な環境を心がけています。ぜひ一度、アシュタンガ正式指導者のせいや先生の指導とアジャストを受けてみてください。
お申し込みはこちらです→https://www.matangi-yoga-life.com/news/seiya_at_ws/

9月は引き続き、マタニティヨガと産後ヨガも、Sachiko(週末)とMakiko先生(平日)の二人体制でやっています。こころとからだの健やかさを保つためにぜひ妊娠期も産後もヨガを習慣づけてみてください。あとで、やっててよかったと思う日が来ますよ。

朝の気持ち良い時間に坐禅をおこなっています。月2回、1回500円です。はじめての方でも、住職がやさしくご案内さしあげます。おひとりでも、ご家族やお友達とでも、気軽にご参加ください。特に持ち物は必要ありませんが、初めての日は坐法など事前のインストラクションがありますので、20分ほど前にお越しください。

ではでは、残暑に負けず、楽しい夏を過ごしましょう。Sachiko

 

お知らせ

お知らせ一覧