1. HOME
  2. お知らせ
  3. 回数券の有効期限1ヶ月延長、マスク着用等について

回数券の有効期限1ヶ月延長、マスク着用等について

2020年の3月第一週目から小中高校がほぼ一斉にお休みになったり、お仕事のシフトにも変更があったりなどで、これまでのペースでヨガに通えないかたもいらっしゃることと思います。

そこで、回数券の1ヶ月延長をご提案。4月末までに新たに回数券をご購入の方には、有効期間を四ヶ月で発行というかたちにしたいと思います。(2020年10月末購入分までとさせていただきます。)

閉じこもりがちな今日この頃。ヨガでからだもこころもうーんと伸ばして、お帰りいただければと思います。おしゃべりもストレス解消になるかもしれないですしね。

一部のレッスンでは講師の希望でお茶タイムがない場合もありますので、ご了承ください。

今お忙しくてヨガに来られない方には、ご安心いただき、収束したあとに気持ちよく来ていただければ幸いです。

衛生面では人が触れるところや道具などにアルコール消毒を徹底し、清掃・換気を頻繁に行います。お手洗い後のタオルもご持参のものをお使いください。

また、講師がマスクをさせていただく場合がございます。みなさんにおいても、マスクを着用したままでのご参加は歓迎です。マスク着用で、人と人が1mの間隔を開けてというかたちが推奨されているので、それを目指していきます。

そして、できるかぎり口頭での指導を優先させ、ポーズを直したりする素手でのアジャストメントは避ける方向でレッスンを行います。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Matangi Yoga and Life
Sachiko

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索