1. HOME
  2. お知らせ
  3. シヴァナンダ太陽礼拝とマントラの動画をアップ

シヴァナンダ太陽礼拝とマントラの動画をアップ

YouTubeで見られる、マタンギヨガの無料動画配信のMamiko先生による第一回肩こり解消ヨガ、楽しんでいただけていますでしょうか。

第二弾として、周りをみーんな笑顔にしてしまうHaruna先生によるシヴァナンダヨガのマントラと太陽礼拝を動画を、マタンギヨガチャンネルにご用意しました。 

ひとつひとつのポーズが美しく、フローもなめらか。みなさんも、これを見ながら、ご自分のできる範囲で、気持ちよく行ってくださいね。

こちら⬇️はシヴァナンダヨガのマントラです。シヴァナンダヨガには欠かせない平和?への祈りと感謝を表し、自然に心身を委ねることを誓うオープニングのマントラがこのディヤーナシュローカ。クロージング マントラは、マハー・ムリチュンジャヤ・マントラ (オーム・トラヤンバカン) といいますが、こちらも見ることができますよ。Haruna先生による解説も載せています。ぜひヨガのはじめとおわりに聞いて平和を祈る気持ちを高めてくださいね。

 

4/5の満員御礼ワークショップはキャンセルとなりましたが、次回開催まで、ここでたっぷり予習しておきましょう。

嬉しいことに、引き続き、をアップする予定です。

マタンギヨガのYouTubeチャンネル登録もぜひどうぞ。

お楽しみに❣️

お知らせ

お知らせ一覧