1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12/21 半分ずづの歳末太陽礼拝ワークショップx2+お茶会

12/21 半分ずづの歳末太陽礼拝ワークショップx2+お茶会

12月21日土曜日は、煩悩の数である108を目指して、その半分の数である54回の太陽礼拝を、90分ずつ二回にわけてやりましょう、という告知です。既にご予約承り中です。先日は午前午後と分けていましたが、時間と料金とお茶会のタイミングがかわりました。

前半は9-10:30の90分(1500円)、後半は11-12:30で同様に90分のヨガに加えて13:30 まで美味しくヘルシーなお菓子とお茶(1700円)をいただきましょう。頑張れる方は、通しでも大歓迎です(3100円)。一部二部通しだと少しお安くなっていますよ。

太陽礼拝108回のワークショップに関しては、一足お先に、Ayumi先生が発表していた12/28の歳末108太陽礼拝ワークショップ+ランチを企画していました。ところが予約開始三日で満席となりました。
そこでAyumi先生にかわってSachikoが前半、Sayuri先生が後半を担当することにして新たに21日土曜も追加開催となりました。終わったあとのティーパーティーもお楽しみに。写真はあくまでもイメージですが、ヨギーのためのヘルシースイーツや軽食を提供ささせていただきます。例えば、この写真はあくまでもイメージで当日のメニューは未定ですが、ベルギーワッフルは卵なし、フルーツやお腹にやさしいヘルシーな軽いカフェランチ。写真のりんごやイチゴのコンポートは基本的に添加物なし甘さ控えめフルーツたっぷりのホームメイドです。

21日のお申込み方法です!
第一部と第二部に分かれています。第一部は54回をSachikoのリードで行います。お茶一杯召し上がっていただき、一旦終わり。
もし、30分のハーフタイムを入れそのあと第二部の54回まで通して、お茶会までお付き合いいただいてもよし。
第二部はSayuri先生が行います。11時からの後半の部でお申し込みください。
お申し込みはこちらから。お時間とご受講料をお間違えなく。→ 前半後半
通しの方は前半のほうから予約手続きへ入り、通し希望とコメント欄にお書きください。

12月の予定がまもなく公開🎅 されます。年末は寺の行事が立て込むので、早めのお知らせとなっています。これから少し変動あるかもしれないのでプリントはしておりませんが、現在このウェブサイトにアップしているレッスンやワークショップは確定しています。

もうひとつ、17日はAyumi先生のヨガのあと、先生を囲んでのティーパーティーです。じつは、こっそりクリスマス🎄笑笑 ヘルシーなホームメイドスイーツと美味しいお茶をご用意します。

ことしの禊の太陽礼拝108回ワークショップ、こっそりクリスマスパーティーも、みんなでわいわと楽しくヨガをやりましょう。受講料などやや複雑ですが、レッスン紹介のページでご確認くださいね。

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索