1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月のスケジュール!

4月のスケジュール!

4月のスケジュールが決定です。
新たにすてきな2名の先生と2つのレッスンが加わりました。

呼吸と動作の連動の意識を高めながら、気持ちよくからだを大きく動かす『ハタヴィンヤサフローヨガ』は、Chie先生が担当します。難易度が高めなポーズのフローが特徴的なアシュタンガヨガを長く続けてきたChie先生が、ゆったりと行うハタヨガと流れの速いヴィンヤサヨガを組み合わせてくれました。もちろん、どなたでもご受講できますよ。

もうひとつ、アロマ好きのMakiko先生による『アロマデトックスヨガ』は、ヨガポーズをしっかり学びたいけど、癒されもしたいという方にぴったり。からだがかたくてヨガはちょっと、と思っているかたにぜひ受けていただきたいです。
運動が苦手でも、からだがかたくても、十分にヨガを楽しめることを教えてくれますよ。
ひとつひとつのポーズをゆっくりデトックス効果を高めるためのコツを教えてくださいます。

春らしく、久しぶりにワークショップが開催されます。
4月のワークショップは、4月18日の日曜日。
基本のヨガのポーズを深めるというタイトルです。
美尻と腸活でおなじみのTAE先生が帰ってきてくれます!

5月にも3つの楽しいワークショップが既にご予約開始になっています。ぜひひとつ前のお知らせと5月のカレンダーをご覧ください。

他の先生方も、春のあたたかさを待ち望んでいただけに、わくわくしながらお待ちしています。
引き続き、少人数をこころがけ、衛生面の管理を継続します。
みなさまのご予約お待ちしています。

JPEGはこちら⬇️

schedule-2021-4

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索