5/16 2つのワークショップ延期のお知らせ
5/16 日曜に予定しておりましたシヴァナンダヨガ and/or アームバランスワークショップは、両先生方がお住まいの兵庫県にて昨日緊急事態宣言の延長が決定したことから、延期を決定いたしました。
新たな日程は未定は、宣言が解除となりましたら改めて調整を行います。とても残念ですが、なくなるわけではないので、安心安全な状況でまた開催となります!
ご予約の皆様にはメールで既にお知らせしており、キャンセル手続きに入らせていただきました。ご予約された方々には大変お手数ですが、受け取った旨の返信をお願いしています。このLineでもOKです。いずれの方法でもご返信がない場合は、お電話にして確実にお伝えするように努めます。
良いお天気が楽しみな5月?
楽しくお過ごしくださいね。
今後ともマタンギヨガをどうぞよろしくお願いしたします。
Sachiko