1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月のスケジュール

6月のスケジュール

6月のスケジュールが完成です。。
GWが過ぎてもなかなかスカッと晴れてくれない日々ですが、少々の曇り空でも、楽しくヨガをしてからだにもこころにも晴れ間を呼び込みましょう。

さて6月のFeaturesはー

●現在進行中の畳替も終わっているはず。イグサのアロマ漂う素晴らしい本堂を興福寺の檀家さまからお借りして、引き続きヨガができることになりました。そのご厚意に感謝しながら、できるだけ丁寧に扱い、マットの上でヨガを行うことにしましょうね。ご協力お願いいたします。

●Sayuri先生が個人で開催されているand yogaがお忙しくなってきたことから、マタンギヨガでは月一回のペースでのレッスンとなりました。とても残念なのですが、先生のご活躍も応援せねば。月一回となったレアな機会を大切にしましょう。6月は18日の土曜の夜のキャンドルリットヨガ。お見逃しなく。

●金曜夜のキャンドルリットヨガはNozomi先生にバトンタッチです。これまでは土曜夜に大好評いただいていたリラックスナイトヨガをご担当でしたが、引き続きリラックス路線で、ロマンチックなフライデーナイトをおまかせしようと思います。楽しみです。

●月曜10時に『はじめてのヨガ』(YokoH先生)が始まります。リラックス系のゆる〜い、ほぐし中心のヨガで、ビギナーさんやシニアに安心してご受講いただけるやさしいヨガです。詳しく系は、レッスン紹介をご覧くださいね。

●Chika先生が、土曜の朝に『太陽礼拝Basicフロー』を再開します。週末土曜は中級クラスの『ヨガアーサナ102』が月2回のペースでありますが、『太陽礼拝Basicフロー』はどなたでも安心して受けられるオールレベル向け。こちらも楽しみですね。

●夏が極度に苦手なAi先生が長めの夏休みに入ります。復活は10月かな?

●いよいよ火曜と土曜はRYT200講師養成講座(第一期)が始まります。ご受講に興味おありの方は見学もできますので、ご連絡ください。第二期の募集も夏から始まります。またお知らせしますね。

オンラインヨガは会場でのオンサイトヨガと同時進行です。マタニティも産後もオンライン受講が可能です。
『ヨガアーサナ102』1500円、『マイソール』は110分2200円、『ほほえみ座禅会』500円、その他のレッスンは一律75分1,300円です。

すこしずつ暑くなってきますので、水分補給などをこまめに行うようにしましょう。
マスクも、苦しくなったら外してみたりして、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

では、本堂でお待ちしています!

Sachiko

6-2022 Schedule

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索