1. HOME
  2. お知らせ
  3. Haruna先生からのメッセージ

Haruna先生からのメッセージ

8月25日の日曜日、本堂にて行われた、Haruna先生による後屈ワークショップの報告レポートを、ブログ記事としてUPしました。

写真もたくさん載ってます。興味深いHaruna先生のご指導や後屈ポーズだけでなくヨガへの取り組み方について参考になるお話もちらり。ぜひご一覧、ご一読くださいね。

そのワークショップを充実させてくださったHaruna先生から、お越しくださったみなさまと参加できなかった方々へメッセージが届きました。

今回はMatangi Yogaでの後屈ワークショップにご参加いただきありがとうございました。ご自身の呼吸の流れとカラダの声に意識を向けて、丁寧に練習を行っていただけるお手伝いができたなら幸いです。

自分を信じて、自分の存在を認めて、私たちの中にある光が輝き続けるようにヨガの恩恵がありますように。

自然の音や香りと自分が一緒になる心地よい感覚はmatangi yogaでしか味わうことができないと思います。

本当に私も気持ち良かったです! ぜひ、また一緒にヨガしましょうね。

真夏のお忙しい時期に遠くからお越しいただき、Matangi Yogaの第一回ワークショップを指導してくださったHaruna先生には本当に感謝です。

難しいポーズに果敢にチャレンジしてくださったご受講者の方々のおひとりおひとりにも感謝です。

このご縁を大切にしていきたいと思います。

Sachiko

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索