1. HOME
  2. お知らせ
  3. NEW! Sayuri先生のご紹介

NEW! Sayuri先生のご紹介

Sayuri

来月・八月から、Matangi Yoga and Lifeに、新しいインストラクターをお迎えします!

Sayuri先生です。

Sayuri

身長170センチ余。脚がすらりとながーくて、インストラクションの誘導は先輩インストラクターがこぞって褒めるタイミングの良さとわかりやすさ。いつも笑顔で話しやすくて、とっても穏やか。もうひとつ、特徴としてはMatangiの先生はこれまで京都在住の方が多かったですが、Sayuri先生は滋賀育ち、滋賀県民、彦根市民です。(笑)

ご自身も、さまざまな不調の兆しをキャッチした時期に、ヨガに出会って継続したことで乗り越えてきた過去があります。幸せなときにもヨガが美しさと喜びを高めてくれるけれど、人生の転換期にこそヨガが必要だと身をもってして体感されてきました。詳しくは、プロフィールをご一読くださいね。

Sayuri先生の、待望のMatangi Yoga デビューは、ご自身の経験を生かした8月2日20時からの『体質改善リフレッシュヨガ』です。

その他、代謝を上げてスラっとしたボディラインをつくる『ボディシェイプヨガ』、安眠のためのリラックス度を高める『キャンドルリットヨガ』も担当します。

八月の全てのスケジュールはすでにご予約可能になっています。ぜひご参加くださいね。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧