12/12(土)ヨガとマクロビ講座 ご予約開始

Mamiko先生とNaho先生によるヨガとマクロビオティック講座、12月開催の日程が決定しました。
前回の記念写真です⬇️
ヨガは背骨と呼吸に重点をおいた『スパイナル ビューティー・ヨガ』。Mamiko先生が、初心者、こどもたちを含めたどなたでも参加できるやさしいヨガを指導します。背骨の位置を整えさまざまな不調を改善し、きれいな姿勢をつくるヨガです。
以下、なほ先生からのメッセージと詳細です。
キャンセルポリシーまでお読みくださりご理解の上、ご予約ください。
yoga&macrobioticsは 〜発酵力と免疫力〜
味噌や醤油、お酢など、和食の真髄とも言える調味料は菌が作り出した物です。そして、美味しさと栄養価が大幅にアップされる、先人の知恵の結集とも言われています。
菌の働きについては、さまざまな研究がなされ、伝承されてきた発酵食品ですが、発酵にはサイエンスが追いつかない広大な道の領域があり、素晴らしい可能性があると言われています。
これから立春までは、年末年始で公私とも多忙になり、免疫が下がりやすい季節でもあります。今回のmacrobiotic lunchは身体の芯から温めてくれる日本の伝統な調味料、醤油や塩麹、味噌、甘酒などの発酵食品をふんだんに使用した手作りケチャップの玄米ライスコロッケや、酒粕シチュー、甘酒プディング、酵素シロップジュースなどをご用意いたしました。
yogaの後は、いつもとは少し違う、ポカポカな洋風macrobiotic lunchをお楽しみ下さい♩
2020年 12月 12日(土)
⭐︎キャンセル待ちも受付ております。お電話や問い合わせフォームからご連絡ください。
・時間 10時30分〜13時30分頃解散予定
・場所 滋賀県東近江市今町46 興福寺
*駐車場あり
*最寄駅/JR能登川駅
駅から興福寺まで送迎させていただきます。
予約時の備考欄に、再度お名前とご連絡がとれる携帯番号、そして電車の到着時間をお伝えください。
・内容 ⚪︎yoga ⚪︎macrobiotics lunch
・料金 ¥4500(税込)
・持ち物 筆記用具/ヨガが出来る動きやすいウェア/ヨガマット/汗拭きタオル/水分補給できる飲み物
*ヨガマットの貸し出しもしております。必要な方は予約時にお申し付け下さい。また、ヨガウェアのままお越しいただいても、こちらで着替えていただいてもどちらでも大丈夫です!
また、冬のお寺でのイベントとなります。凛とした空気に包まれ、もしかすると雪がちらほらと舞うお寺の風情を楽しむ事ができるかも知れません♩暖房なども用意していますが、足元が冷えるかと思いますので、どうぞ暖かくしてご参加ください。
? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ?
お申し込み、キャンセル待ちは
【 @matangi_yoga 】のHPにて受付けております。
? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ?
ご来訪いただくお客様へのお願い&注意事項
? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ?
☁️食材の調達や準備があり、食品ロスを無くすためにも、キャンセルは1週間前までにお願いいたします。
キャンセル料について
1週間以降:利用料金の50%
無連絡キャンセル:利用料金の100%
【1週間前に予約時に頂いたご連絡先に、こちらから最終確認の連絡をさせていただきます。】
☁️ご自身やご家族に発熱や咳等の症状がある方はご来訪をお控えいただきますようお願いいたします。
☁️一か月以内に海外渡航歴がある方、もしくは一か月以内の海外渡航歴のある方と接触がある方はご来訪をお控えいただきますようお願いいたします。
また、今後の新型コロナウィルス感染拡大状況や政府や自治体の方針によっては予定が変更となる場合がございます。
お願いばかりでとても心苦しいですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします☁️ ⠉⠑⠊⠙✧ .
以上ー
ーーーーーーー
お一人でも、もちろんご家族とやお子様連れなどで、お気軽にお越しくださいね。