1. HOME
  2. お知らせ
  3. 1月のスケジュール

1月のスケジュール

12月もあと2週となり、やっと寒さも追いかけてきたのかなというまだあたたかい師走です。

私はこのタイミングで体調を崩してしまいました。年末やお正月でなくてラッキーだったと前向きに捉えて、のんびりさせていただいています。少し良くなっているのでヨガで体を動かしたくてうずうずしています。

ヨガの先生でも、お医者様でも、疲れやストレス、病気には勝てません。皆さんも、体の悲鳴が聞こえたら、ゆったりと居心地良い時間を過ごして、ぼーっとするのがいちばんです。

その後、生活習慣の見直しや改善方法を考えましょうね。

さて、このタイミングで改めて、年末のご挨拶を。
本年もご愛顧いただきとても幸せでした。
充実したスタジオプログラムとRYT講座予定を滞りなく完走することができて嬉しく思います。
新年もどうぞマタンギヨガをよろしくお願いいたします。
ますます清らかに美しい姿勢でヨガで自分と向き合っていきましょう。

さて、1月の予定です。

1月は5日からヨガ初めです。

専門講座も、医師から学ぶ呼吸法のフォローアップ講座、ハイシニアのためのヨガ講師養成講座、そしてシニアヨガ講師養成講座のフォローアップ講座、『アーサナを解剖:理学療法士から学ぶヨガと解剖学』、そして、マタニティヨガ指導者の世界資格RPYT85講座など、一月も盛りだくさん。

ユウジロウ先生とYumi S先生がMatangi Yogaを離れますが、コミュニティの一員としてまたいろんなところで顔を出してくれること間違いなしです。

変わって、2月からは、RYT200第2期を卒業した方々による1,000円のレッスン『コミュニティクラス』が始まります。お楽しみに。

味噌作りワークショップは2月初めを予定しています。また詳細が決まったらお知らせしますね。

2024年のRYT200講座は4月開講です。幾つになっても始められる、人生が輝きだすきっかけになる講座です。まずは説明会へお越しください。お申し込みはこちらから
滋賀会場:https://school.matangi-yoga-life.com/ryt200/#kohfukuji
京都会場:https://school.matangi-yoga-life.com/ryt200/#chokeiyin

では、2024年もマタンギヨガをどうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月12-21訂正版

お知らせ

お知らせ一覧