1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月のスケジュール

9月のスケジュール

お盆も無事終わり、すっかりリフレッシュできました。おやすみをいただき感謝しています。

9月のスケジュールが決まりました。

レギュラープログラム、ワークショップ、フォローアップ講座、食の講座、などいろいろ盛りだくさん。

9月にはRYT200も終盤に入ります。また新たな個性あふれるヨガインストラクターの輪郭が出来上がってきています。

スタジオに来られるみなさんには、まだまだ暑いこの時期、水分補給をしっかり行って、内からも外からもからだを喜ばせてあげていきましょう。

9月のトピックはー

🟡金曜夜のキャンドルナイトに心強い助っ人登場です。
Mayuki先生。プロフィールはこちらを参照ください。先生の資格は持っていながら長らく生徒としてヨガを楽しんでおられたMayukiさんが、先立つ春に陰ヨガ指導者養成講座を受講され、いよいよレギュラーレッスンを導いてくださいます。

陰ヨガの素晴らしさ、養生法の知恵を蓄えて、秋冬に備えましょうね。

🟢陰ヨガ指導者養成講座は秋、10月1日からも開催となります。
ヨガの指導者でなくても、ご受講できる自分を整えるための知恵が得られる講座です。
詳細はこちら。どんなヨガなのか、ぜひ探求してみてください。

🔴インドからやってくるラビンドラ先生のワンディリトリートはまだまだお席がありますので、ぜひご参加ご検討ください。

9/16 『1Day リトリート with ラビンドラ先生 @ 興福寺』――ヒマラヤ伝統ヨーガへの誘い

🔵台所共室は9月29日日曜、今回はヴィーガンフルテンフリーおやつです。
米粉の蒸しパンとオートミールクッキーをつくります。
お席わずかです。お早めに。
こちらのページからどうぞ。

🟠呼吸法指導者養成講座も10月28日から月曜午後コースが始まります。
まもなく定員となりますので、お考えの方、お問合せ、お申し込みお早めに。
次回は週末コースで来年となります。
今期秋開催の詳細はこちら

🟣マタニティヨガ指導が安全にできるスキルと自信がつくRPYT85の開催が決定しました。
来年1月からですが、日程を検討中です。去年の詳細はこちら
今お申し込みの方の日程希望日が中心になるのですが、これからお申し込みのご受講希望者のみなさんのご意見も取り入れながら、できるだけみんながハッピーになるような日程をあわせていきます。
ご興味あるかた、日程調整が気になる方、どうしようか悩んでいるという漠然とした段階でもよいので、ぜひご連絡くださいませ。

🟤来年の滋賀RYT200のお問合せもちらほらいただいています。
ほかでもない、なぜマタンギヨガのRYT200がよいのかをご理解いただくために、いつでも個別説明会を準備しています。ぜひメール、お電話、専用フォームなどでお問合せください。
↓こちらのページの下にフォームがございます。
https://school.matangi-yoga-life.com/ryt200/

では、また本堂でお会いしましょう!

⏬こちらPDF版です。

2024:9

お知らせ

お知らせ一覧