1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染症対策について

新型コロナウィルス感染症対策について

いつも大変お世話になっております。Matangi Yoga and LifeのSachikoです。

新型コロナウィルス感染症対策として、マタンギヨガでは厚生労働省や自治体の注意喚起を仰ぎながら、ご受講者の皆さま及び講師の健康と安全を考慮し、会場内の衛生管理を徹底することにより感染予防対策を講じております。
本日3月5日、滋賀県大津市での感染報告がありました。これを受け、さらなる安全管理を強化しながら、レッスンやワークショップのご予約受付と開講は続けますが、状況を見据えつつ日々臨機応変に対処し、中止や延期等も視野に入れてまいります。その際は、ご予約済のみなさまには個別連絡を行い、ホームページ上のおしらせ欄とSNS上に掲載いたします。
お客様には、ご予約時やご来場の前にHPをご確認いただき、会場内での手指洗いとアルコール消毒と使用プロップスの消毒にご協力をお願いいたします。また、講師がマスクを着用することがあります。どうぞご理解ください。
すこしでも早く普段の暮らしが戻りますように。みなさまもくれぐれもご自愛ください。
Matangi Yoga and Life ディレクター
西村祥子

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索