1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020.4,5 第二回シヴァナンダヨガWS by Haruna 申込開始

2020.4,5 第二回シヴァナンダヨガWS by Haruna 申込開始

追記ー3/18で定員に達したため、ご予約締め切りました。ありがとうございました!

春を迎える頃に開催の、Haruna先生による第二回シヴァナンダヨガ・ワークショップのご予約を開始いたしました。

2020年4月5日 (日) 10:30-13:00 WS/13-14:45 ヘルシーランチ 

Haruna先生によるシヴァナンダヨガのワークショップは、シヴァナンダヨガについてのお話とレッスンを二時間半。
そのあと先生を囲んでの、シヴァナンダヨガの教えに基づいたセミ・ベジタリアンのヘルシーな食材と調理法によるヨガランチが続きます。

前回より30分長い、10:30-14:45
のスケジュールなので集合時間にご注意ください。
初めての方は15分前にはスタンバイお願いいたします。
マットや備品、駐車場もすべて完備です。
ランチはおまけ的なもので、とってもとらなくても結構ですし、ご受講料は変わりませんが、その場合は事前にWSのみ参加の旨をお伝えくださいね。ランチを終えたら14:45に解散予定です。WSの時間が長くなった分ご受講料も変わりましたので、ご留意くださいね。

Haruna先生が、ご自分でもどこでもいつでもやりたいと言ってるほど、一人でも多くの方々に体験していただきたいヨガ。写真は9月に京都で行ったレッスン後のものです。先生の唄うマントラあり、逆転ポーズあり、長ーい癒しのポーズありで、爽快感と達成感がしっかり残る二時間です。

シヴァナンダヨガは12の決まったポーズを辿っていきますが、難易度の高いものもある一方で、初心者のヨギーさんも十分楽しめる内容と指導を行います。経験者さんは難しいポーズが先生の指導とアシストで初めてできたという声もあり、今回は見てるだけにして次回はがんばります、という方もいらっしゃしました。参加のスタンスはそれぞれ自由。というわけで、ヨガもシヴァナンダも初めてという方、むしろ大歓迎です。ここから人生初、ヨガと出会うって、忘れられない体験になると思います。

Haruna先生は、シヴァナンダヨガの指導者資格取得以来、継続的に各地でレッスンやワークショップをされてきたので、さまざまなヨガ経験をお持ちの方々に対応できます。ご不安がおありの方で参加してみたいけど迷ってるという方は、Sachikoまで本堂で、メールでもお電話でも、お気軽にご相談ください。

今回のHaruna先生は、シヴァナンダヨガの規則に沿って、黄色と白のユニフォームでご登場。きっと春バーションです。笑

レッスン紹介にも既に詳細を掲載しております。予約もここから進めます!。
お電話でもお問い合わせとお申込み、大歓迎です。

リピーターも大歓迎。皆さまのご参加をお待ちしています。

お知らせ

お知らせ一覧

サイト内検索