1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月のスケジュール

10月のスケジュール

2021年10月のスケジュールが完成です。

いつもたくさんの方にご参加いただいている『ほほえみ座禅会』の時間が繰り下がり、5時スタートが6時になります。それに伴い、10月からは週末の朝の102や朝ヨガなどのレッスンは、開始時間が夏よりずれ込んですこし遅くなっていますので、お気をつけてお越しくださいませ。

その他、数ヶ月おやすみしていたAi先生とAyaka先生、Makiko先生のカムバックがあります。Ayaka先生は夏の間にトゥリヨガの指導資格を取られて、踊るような優雅なヨガといわれるトゥリヨガレッスンを展開してくださいます。楽しみですね。

さらにChie先生は、現在行っている『ハタヴィンヤサフローヨガ』のペースをやや遅くして、初心者の方々でもできるような難易度のフローヨガで『スローヴィンヤサ』というレッスンをつくってくださいました。今月は木曜午前に加わりました。こちらも楽しみ。

本堂でのヨガも秋のとてもさわやかな季節の恩恵をたっぷり受けられる心地よい空間となります。ぜひこの機会に思う存分広々としたスペースでヨガに集中していただければと思います。

今月もコロナ対策などのご協力を仰ぎます。どうぞよろしくお願いいたします。

Sachiko

お知らせ

お知らせ一覧