1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月のレッスンスケジュール

10月のレッスンスケジュール

長かった夏の後ろ姿を見送りつつ、心地よい風が本堂を通り抜ける季節を迎えています。毎回のレッスンで、最後のご挨拶のあと、季節の呼吸を楽しんだみなさんの笑顔が見られるようになりました。嬉しいです。

真っ赤な彼岸花も咲き始めて。毎年のことですが、眺めながらこの子たちはお彼岸が来るのを知ってるのかな〜っと不思議で首を傾げてしまいますが、みなさんはどうですか。

ヨガを存分に楽しめる季節。ヨガを深める時期、そして新しいことを始めたくなる時期でもありますね。1回制のヨガレッスンは、試してみるのにちょうど良いシステム。また、自分に合ったペースを選べるシステムです。11回の回数券を買うのもよし。みなさんの生活にヨガが沁みてくることを期待しながらお待ちしています。

●10月のフィーチャーは、盛りだくさん。箇条書きにしていきますね。
・初心者さん向け『はじめてのヨガ』by YokoHが毎週日曜に。経験者にも伸び感たっぷり。
・マタニティと産後ヨガが充実しています。明るいMakiko先生がお迎えします。
・29日午後のHaruna先生のシヴァナンダヨガのワークショップ、わずかですが残席あり!伝統的なヨガを体験してみてください。
・涼しくなってPTのAi先生復活。16日10:30です。
・先月お休みしていたSayuri先生🕯は1日です。
・2講座を同時に開いている時間は、和室も使っていますので当日会場をご確認ください。

●2023年4月開講のRYT200は説明会開催中。現在進行中の講座では、20歳から60歳までの男女が一同に、まったくヨガが初めての方でもご受講されて楽しんでおられます。基本から大好きなヨガを学ぶだけでも、講師として活動したい方も、それぞれ充実した学びの時間となるでしょう。お気軽にお問い合わせください。詳細はこちらです。

●2023年1月開講のRYT500/CE対象・講師養成講座も説明会・お申し込みが始まります。

・1月開講のマタニティヨガRPYT85+産後23(受付中)
・1月呼吸法講師養成講座(近日中に受付開始)
・1月開講シニアヨガPart1+2月のPart2(近日中に受付開始)

では本堂でお会いしましょう。

お知らせ

お知らせ一覧